--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/14

✔️KARAOKE



マニアックK(KinKi Kids)カラオケ。笑
ペンライト持ってくれば良かった(≧∇≦)
仕方ないから持ってるテイで
....いや、よく見たら
友達、ストロー振ってますやんッ‼︎







ジャンカラ芦屋店に
友人にいただいた空気清浄機
過去記事)置いてありました♡



友人「カラオケで
『硝子の少年』とか歌う人、
腹立つねん!」


ダリ「分かるー!(≧∇≦)笑
それでまた 大概
KinKi より音痴やから
さらにムカつくねん!笑」


一同「そうそうー!(≧∇≦)笑」


友人「『L album』から
歌ってなかったよね、
『L album』のセトリ通りに歌お!」



= マニアックK 解説 =

KinKi Kids のアルバムは、概ね
A~ アルファベット順に
タイトルが付いており
彼女達は K までは、ばっちり
歌ったらしい。L を収録曲順通りに
歌おうという提案である。笑



以下、一曲でも分かれば
あなたも十分、マニアックK !





ダリ「おいおい、ところで
本人映像無いのかいッ( ̄▽ ̄)」

友人「....キスマイしかない!( ̄▽ ̄)」

一同「なんでやねん!( *`ω´)」

「....(キスマイが)旬だから!笑」









ダリ「次の曲なぁに?(((o(*゚▽゚*)o)))」

友人「『3-2-1』( ̄▽ ̄)笑」

ダリ「きゃははは!
マニアックやなぁー!(≧∇≦)
出だし どんなんやったっけ?」

↑....と、
光ちゃんも言いそう…笑♡





結局『3-2-1』を
完璧に歌いこなす
友人2! ♩**笑◎

ダリ「す、すげい (☝ ՞ਊ ՞)☝☞」

友人2「車でいつも聞いてるからね!
|( ̄3 ̄)|」←ドヤ顔







タカミーの奇跡。

「アルフィーって感じやなぁ~
(≧∇≦)笑」

改めて、歌詞が壮大過ぎます!





友人1「これって、どんな曲やった?」

友人2「ほら!
BOOWYみたいな曲やん!」

ダリ「BOOWY?

....ハッΣ

♩ONE WAY
♩SO FAR AWAY」


一同「♩STAND BY ME
エ~ン ジェ~ル」
(氷室さんのモノマネで)

一同「爆笑」(笑い転げる)

ダリ「ホンマや‼︎(≧∇≦)
きゃはははは‼︎」
友人2「な?BOOWYやろ?笑」

↑ カラオケが流行り始めた高校生の頃
かろうじてBOOWY 世代を
かすっていた人たちwww











ダリ「♩I Love you~うぅぅぅ~

って、健さん
どんだけロマンティックやねん!
歌うの恥ずかしいわッ(;(;(//̀Д/́/););)」


L albumは、
「勇敢な チミに 君に」
の、矢野顕子さん初め。
タカミー、玉置さん、民生さん、
織田哲郎さん、ドリカム....と、
著名な方々が「っぽい」
楽曲を提供してくださってるので
歌いごたえがあり、楽しかったです♩


ただ、玉置さんの、1番の聴かせどころ
「♩白い....はね~」って、
ためて歌う所、ためるの忘れたので。笑
次は、玉置さんのモノマネしながら
歌えるくらいに、歌い込んで
再チャレンジしようと思います( ̄▽ ̄)笑



しかし、KinKi Kidsの曲は
名曲が多いけど
散々聞き慣れてるはずなのに
実際歌うと、思ってる以上に難しい!



友人が写真撮ってると思って
2人でキメ顔したのに
シャッター押した形跡が無かったので

友人「撮らへんのかいッ!」
私&友人「きゃははは!(≧∇≦)(≧∇≦)」

って言ってる、動画の中の
歌ってる自分たちの、音痴なこと!!
(°ε°*)フ°ッ!!

↑自分も KinKiより音痴な
腹立つ人やった。笑



歌唱力が伴ってこそ
こんな幅広く難しい曲が
提供されるのだと、改めて。


そして、K albumをご機嫌で歌って
なお少し余った時間で
『KinKi Kids 人気ランキング』
を、1位から順に歌い。






ダリ「結局、
『硝子の少年』で
1番盛り上っとるやないかいッwww」


一同「きゃはははは!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)」


確か、マニアックなはずの人達。





関連記事

