--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/25

✔️祥園



お野菜や調味料にこだわったお店で
ヘルシーランチ♩
スクランブルエッグの下は
お魚です♩






味付けも薄すぎず濃過ぎず
大きな炊飯ジャーが5台位並んでいて
玄米と選べるご飯とお茶はセルフで
お代わりできますし
コーヒーを付けても1000円ほど。

手作り感のある梅ゼリーが付いて
お腹いっぱい、満足ランチでした。
(友人は朝しっかり食べたからと
海老フライを一個くれました。
勿論ぺろり。って、よく食べる彼氏かよ!)




もっと本格的に食にこだわられる方は
予約すれば、
マクロビランチもいただけます。


決しておしゃれカフェって
感じでは無いのですが
自然派の調味料が店頭で売られていて
その中には私が普段使っているものも。
安心感がありますし、
健康を気にする世代の方たちで、笑
満席でした♡





夏生まれの彼女に
お誕生日プレゼントも
渡せて一安心♡
フルーツギャザリング
西宮阪急店にて購入しました(^ ^))





ぱるるとスザンヌを
足して2で割ったような
ご近所の可愛い友人と、
ご近所の新情報を聞きながら、
行ったことのないご近所で
定期的にランチするのは
とても楽しい♩



何ヶ月も前から約束をするのは苦手。
うっかり忘れないかずっとソワソワするし
行きたいテンションじゃなくなってたり、
雨だとさらに行きたくなくなるから。

この日も前日のお天気みて
台風が去っそうならこちらのお店。
台風直撃なら、別の日に別のお店で。
と約束を。
姉妹の約束みたいに気兼ねない間柄が
とても居心地がよく、気に入ってます♩



この日は、吹石さんがCMしてる
美容ゼリードリンクと、私の名前入りの
コカコーラをいただきました。
ゼリーは美味しいし、
家族の誰かに探すように
私の名前のコーラを探してくれたのかと思うと
思いの外嬉しかったです♡





足の甲がわんぱくに
焼けてしまいました。

サンダルは
唯一 この夏SALEで買った
ハワイアナスです(^ ^)




祥園 夙川店 [食べログ]




関連記事

