--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/22

✔️pudding



(°ε°*)フ°ッ!!





I子「このヒト
白くて目が大きくて
未亡人 朱美ちゃん3号

(仮出所妻 さゆりちゃん、
ジェラシーひっかき妻 ナターシャ、
しゃちほこ名古屋嬢 マチ子、兼)

に、似てない?
(°ε°*)フ°ッ!! 」



お笑い好きの剛くんが
ずっと前から目をつけていた
日本エレキテル連合さん。笑

わたすは、
ナニワの男と女 (YouTube)
が、大好きですが
ネタは沢山あるのに
どの番組も「未亡人朱美ちゃん3号」しか
オファーされないそうです ♩♪笑◎






I子「美味しいプリン召し上がれ?
…吉瀬美智子です♡」

「お盆のお墓参りは
朝夫婦で済ませて来ました。
…吉瀬美智子です♡」



最近、何かにつけて
文末を 吉瀬美智子でしめる
ウザい I子。




不倫妻ドラマの
お庭に水撒きする
ストップモーション笑顔の
吉瀬美智子様に
完全にノックアウトされた、

1mmも吉瀬さんと被ってない
残念な人ww







ベルサ洋菓子工房 [食べログ]



関連記事

