--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/15

✔️present



誕生日プレゼントいただきました。
ご旅行先のスペインで
買って来てくださったそう♡









現地のおしゃれセレクトショップで
買って来てくださったという
パエリア鍋!と、お米と、
スープ具材の缶詰の一式セット♩





こちらも、スペインと言えばの
美味しいオリーブオイル、
オリーブ、そして…


ダリ 「何これ、トマト?笑」

友人1「ふふふ‥‥スペインは
トマトも有名やから♩
可愛いやろ♩

開けてみて♡」








ダリ「エコバック?」

友人1「(^з^)♩」








ダリ「シワッッッッ


皺やん!!!笑 」






ダリ「あははは!

使う時、ダサい!!!


1番目立つど真ん中に、
トマト (°ε°*)フ°ッ!! 」



友人1「ふふふ♡
しまってみて♩」




自らのトマトに…





ハウス☆



あははは!


友人1「可愛いやろ♪(´ε` )♩」

ダリ「可愛い(≧∇≦)♡笑」




友人1「こちらは、粗品です \(//∇//)\ 」




ダリ「…ッツ!

どんだけ
趣味、一緒なんですか!笑」


友人1「会った時、ダリちゃんの爪見て
全く同じかと、内心ビックリした。笑」


この日私が付けてたネイル(左)と
ほぼ同じ色の
アディクションのネイル(右)笑





美術館巡りが趣味の
アーテスティックな彼女が
スペインの美術館で買ったという
カードを開くと…





毎年、何も要らないけど
カードだけは楽しみにしてるので
来年もくださいと伝えてる
手描きのお誕生日Cardが♡

相変わらず、
キモ可愛い♡笑

「卯年生まれやから、
ウサギさんにしてん (^_−)−☆」



これら全てを、
スーツケースに詰めて
持って帰ってたら
一緒にご旅行なさってた叔母さまに

「重ッッッ!!(◎_◎;)
一体何が入ってるの? 」
と、驚かれたそう。笑



友人1「前々から用意して
何度も送ろうと思ったんだけど
送りそびれて、、
重くて申し訳ないねんけど、
持って帰ってくれる?笑」






友人2から、きっちりお誕生日前日に
届くようにいただいた、笑
こちらの石鹸(過去記事
も、毎日お風呂で使っています。
高級な美容ドリンク飲んでた時くらい
自分で触ってても気持ち良いくらい
全身、すべっすべになっています(´ε`♡)

ダリ「ちょっと!脚触ってみて!」
(色気もなく、スネを差し出す)
主人「ツルツルや!何かしたん?」
ダリ(どや顔)




この日の2人は
車で送り迎えしてくださり
1円も私に出させず
KinKiの曲を聴きながら、笑
芦屋花火大会の人混みを避けながら
颯爽と神戸に帰り
Eggs'n Things など食べたそう。

友人1「この日の総カロリー
どんだけ~!笑」





ありがとうございます!
ありがとうございます!

愛してるが止まらない!(鈴木奈々)






私も、この1年間の
KinKi 活動(笑)をまとめた
フォトブックを作って渡せました♩



作るのに
何日も何時間もかかって
目がシバシバになったけれど



DVD鑑賞会、
ヨネくんのソーセージのお店、
SHOCK梅田芸術劇場、
台風の平安神宮、
小喜利大阪松竹座、
Xmasの京セラドーム、
友人のお誕生日、
アフレコ映画、
行った先々での美味しいお料理や
お寺や神社♩



写真の中の私たちは
どれもとっても
楽しそうで、幸せそうで。♪( ´▽`)



写真と一緒に
その時々の思い出が蘇り
お陰で私自身も
思い出し笑い できました♩



いつも一緒に
側で楽しんでくださって
ありがとうございます♡





関連記事

