--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/14

✔️FUNK詩謡夏私乱

剛くんのソロLIVE
「FUNK詩謡夏私乱
(読み方:ファンクしようかしらん)」
現在ツアー中です。

LIVEグッズからして
毎回、ファンを楽しませようと
一生懸命考えてくれてるのが
伝わって来て、嬉しくなります♡
((o(´∀`)o))







= グッズ =
⚫︎HANAIKY FUNKY(Tシャツ):3,000円
⚫︎手ぬぐぃーん(手ぬぐい):800円
⚫︎はい…扇子(扇子):1,500円
⚫︎イラッとグラス(サングラス):1,800円
⚫︎Let's 舞輪 舞輪(スポンジハンド):1,500円
⚫︎お買い上げありがとうございまスコープ
(万華鏡):1,300円。

堂本剛ツアー「FUNK詩謡夏私乱」グッズまとめ(togetterまとめ)


もはや()書きがないと、
何か分からんネーミングww
LIVE前はグッズ名だけの発表で
どんなものかは着いてのお楽しみなので
想像してわくわく。




主人「(台風のニュース見ながら)
あら~。毎年恒例の
奈良の灯篭祭りも
中止になっちゃってるね~。」
ダリ「今、剛くんが奈良に来てるねん。笑」



人気で狭き門だった
剛くんの地元、奈良公演
「なら100日会館」での初日。


そうです。
安定の雨男さんは、期待を裏切らず
台風11号と共に関西入り。 (°ε°*)フ°ッ!!


私は、お留守番組だったのですが
友人達が 楽しそうな写真と
土産話をしてくれて
少し行った気分になれました♩

剛さんは、ファンとバンド仲間
(と芸人さん。= 好きな人?)には
どSなエピソードとともに♡(。´艸`。)






…\めっちゃ楽しそうっ!!/



友人「髪の毛可愛くして行きました」

「スカートは(前回のグッズの布で)
手作りしました」

「イラっとグラスはレンズが開きます。
....ダサッ!!笑」

↑ 開いた写真も送ってくれました…笑♡


漫画家の赤石路代先生が
「イラッとグラスの黒目が
一枚TOBUホテル辺りに落ちてたよ。
渋谷公会堂に届けてあるって。」
と、呟いておられました~(≧∇≦)笑



ダリ「あはは!ノリノリやないか!
そのビート板みたいなのも
買ったんかい?
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブ」

友人「ドSつよし考案の
舞輪 舞輪(ブリンブリン)ね。
“これなら、鞄に入らんやろ!!と。
荷物になって、めっちゃ邪魔やん!
となると。
そして、これ、高くない?!と。
そうなるように、作った”
そう(笑)
思惑通り。鞄には入らんし。
持ち歩くの、めっちゃ邪魔だし。
スポンジの癖に、高いし!!
応援グッズ、、、って。
ライブ中に使う時は1度もなく。
ライブ資金の応援グッズです(笑)」


ふはははは!
LIVEグッズなんて、総じてそんなものです。

実用的なようで結局決して使わない
クリアファイルとか。笑
でも、「剛さん」「光一さん」
「KinKi Kidsのお2人」
どちらにされますか?と
グッズ売り場のお姉さんが訊いてくださるから。
もし剛くんのが余ったら なんか嫌だから
「剛くんのと、2人のを♡」
と、言ってしまいますし。笑
(光ちゃん、ごめん!(^人^)笑)


お家の中をお掃除しながら
「こんな、インテリアから浮いた
ガラクタばかり笑、なんで
買うてしもたんやろか!笑」
と、自分にツッコミたくなるけど。笑


買った!楽しい!
そう思う空気感の中に
身を置いていた、その事こそが
私達を笑顔にしてくれて。
この短い人生で、2度とない
かけがえのない
とても幸せな事なのですから♩


実際、前々からスカートまで作って
この日を楽しみにお仕事を頑張ったり、
↑出会った頃の彼女は、
パンツの裾上げも出来なかったのに!
目が合うかも知れない良席だからと
美容院で可愛い髪型にしたり、
LIVEを存分に楽しんでやろうと
グッズのTシャツを早速着たり。

その可愛い可愛い、恋する乙女心は
確実に友人達を 実年齢より若く美しく
生き生きと させています♡




◼︎ 8月11~13日 渋谷公会堂「堂本剛2014LIVE:FUNK詩謡夏私乱」コンサートレポ (ミュートピ )

剛さん。それ以上何でも出来たら
婚期逃すからと、
お姉さんに止められてたスイーツ作りに
とうとう手を出してしもたんか、、、。



◼︎ HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013
[ 堂本剛 ] 8月20日発売 予約受付中
⚫︎ 楽天ブックス ( Blu-rayDVD
⚫︎ Amazon (Blu-rayDVD





関連記事

